高配当株への投資記録 そして経済的自由人へ‥

アラフォーサラリーマンが配当金による不労所得の積み上げで経済的自由を目指します

【トラリピ】1月2週目&3週目収益発表!! 

みなさん。こんにちわ!

この週末は、ずっと雨で気分が晴れないですね。。

コロナの影響で外出も憚られますが…

 

最近は、サウナに行けていないので、家で「ととのう」方法を色々と検索していますww

 

今回は、1月2~3週目のトラリピ利益を纏めてみました。

f:id:kurakun2030:20210124163400j:plain

 

トラリピ設定

現在、以下の貨幣ペアで運用しています。

(証拠金は130万円)

f:id:kurakun2030:20210124163552p:plain

 

トラップは、大体0.4円ピッチになる様に設定してます。

 

トラリピに詳しい方は、お気づきかと思いますが、トラリピで有名な鈴さんが運用しているペアですねww

鈴さんの設定では、250万円の証拠金で運用すれば、リーマンショックにも耐えられる設定です。

個人的には、100年に一度は当分来ないと思って、約半分の証拠金で運用してます!

 

現在、証拠金維持率は1500%ですので、500%を割ってくる様ですと追加資金投入していきます。

 

1月2週目&3週目利益

1月2週目利益は、5,764円

1月3週目利益は、860円でした。

 

12月以降の利益推移は以下です。

f:id:kurakun2030:20210124164415p:plain

 

3週目は、試験的に利益幅を広げた事もあって、なかなか決済しなかったのかもしれません。

具体的には、400円~500円→900円へ変更しました。

(決済が少なかった事もあり、この週末に600円に再変更)

 

値が動けば、利益幅を大きく設定したほうが、収益最大化と出来るかもしれません。

但し、決済が発生する喜びが減ってしまいますので、利益幅を少し下げてますww

 

さいごに

1月3週目の利益は、1週目、2週目と比べると大幅に減りました。

来週は、1月最終週ですので、集計が楽しみです。

 

このまま、トラリピも不労所得の柱に育てていく所存です!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 私がトラリピで参考にした本です。

初心者でも、分かりやすく説明されてます。