高配当株への投資記録 そして経済的自由人へ‥

アラフォーサラリーマンが配当金による不労所得の積み上げで経済的自由を目指します

【配当金+トラリピ】2021年1月末ポートフォリオ

みなさん。こんにちわ。

緊急事態宣言が栃木県を除いて、延長されましたね。。

来年の冬は、ワクチンの普及などで日常が取り戻せているのでしょうか!?

 

今回は、2021年1月末のポートフォリオを纏めてみました。

f:id:kurakun2030:20210206131513j:plain

 

2021年1月末時点ポートフォリオ

1月末時点のポートフォリオは以下です。

f:id:kurakun2030:20210206132740p:plain

2020年12月にSPYDを売却して、HDVに切り替え始めてますが、相場が好調であまり買えなかったですww

一部、トラリピ資金に振り替えましたが、相場の調整があれば、HDVの購入を進めていきます。

 

個別株一覧は、以下です。

f:id:kurakun2030:20210206133015p:plain

NISA口座の購入候補は、MO、HII、ABBV、RDSBなのですが、足元は堅調なので少しずつ買ってます。

 

トラリピの設定は、以下です。

f:id:kurakun2030:20210206133317p:plain

トラリピで有名な鈴さんの設定を参考にしながら、アレンジしてます。

利益幅の設定は、試行錯誤中ですww

 

売買実績

購入実績は、以下です。 単価 米国株はドルベース

f:id:kurakun2030:20210206162600p:plain

HDV以外は、NISA口座の購入です。

昨年の教訓を生かして、少しずつ購入していきます。

 

売却実績は、ありませんでした。

 

さいごに

 株式への投入は、足元堅調ですので、どちらかと言うと、調整待ちといった感じです

トラリピへは、証拠金を少しずつ増やして、トラップ幅を狭めていく予定です。

 

今後も、配当金とトラリピへの2本柱で、不労所得を積み上げていきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村